<< 椿 栗おこわ団子 >>

申し訳ありません。ララ

午前中、ララの体調が気になっていたので動物病院に行ってきました。
食欲旺盛・元気もあるのでずっと様子をみていたのですが・・・

飼い始めのパピーの頃はオソソをすることもありましたが、
トイレを覚えてからは、そんなことなかったのに・・・
ここ一カ月くらいの間に4回。
それもララ本人も気が付いていないお昼寝中・・・zzz
最初の時にお友達に話したら「高齢のワンちゃんはそういうことあるみたいだけど、
ララはまだ若い(2歳8カ月)のに。よっぽどリラックスして寝てたのねぇ。」だったし。
おかしいと思いながらも、1~2回のオネショで病院には行かなかったのです。でも、また昨日・・・
病院に行ったら膀胱炎でした。
「お薬飲めばよくなりますよ。」とのことでしたが・・・
避妊をした女の子はホルモンの関係でそうなることもあるそうです。
もっと早く診てもらえばよかったね。ごめんね。ララ

でも相変わらずララは元気にしてくれていて階段の上から
下にいるお姑さんに向かって散歩のおねだりワンワンワン。
二人で散歩にいきました。

さっきまで一人反省会していた私ですが・・・そういえば
昨日いただきものがあったことを思い出しました。
e0275793_1522097.jpg

e0275793_1532954.jpg

これで元気復活。
申し訳ないですが、いただきます。ララにもおいしい食事用意するからね。
[PR]
by b_fleur | 2012-04-25 15:12 | がんばれ わたし!
<< 椿 栗おこわ団子 >>