<< クレマチス 支部花展 >>

支部花展

今回の支部花展では、立花新風体を生けました。
e0275793_1259244.jpg

生徒さんの作品  生花新風体
e0275793_1332291.jpg

生徒さんの作品  生花新風体
e0275793_1353711.jpg

生徒さんの作品  自由花
横から見たところ
e0275793_1373498.jpg

上から見たところ
e0275793_1392659.jpg

お友達の作品  生花新風体
e0275793_1313196.jpg
  
今回の花展は池坊美佳様のご巡視・祝賀会など盛りだくさんでした。
e0275793_1333999.jpg

e0275793_13234398.jpg

お料理は食べるのに一生懸命で写せませんでした(>_<)

土曜日・日曜日には、いけばな体験コーナーもあり
私が両日ともデモンストレーションをしました。
午前・午後ともに定員30名の席は満席。
大勢の人前で説明をしながら生けるのは初めての経験で
とても勉強になりました。
帰り際にわざわざ私にお礼を言いに来てくださった参加者のみなさん、
私の方こそ本当にありがとうございました。

毎日朝から通った花展・・・
大変なこともあったけど、おかげさまで無事終わりました。
支えてくれた先輩の先生・お友達・そして家族・・・
感謝 感謝 です。
[PR]
by b_fleur | 2012-05-22 13:41 | 花展
<< クレマチス 支部花展 >>