<< 三条華道会 八幡様 >>

越後丘陵公園

昨日は午後から越後丘陵公園に行ってきました。
この公園は毎年見事なバラで楽しませてくれるところなのですが・・・
早すぎました(>_<)  (我が家のバラが咲いたから大丈夫かと思ったのに・・・)
e0275793_7224995.jpg

開いているバラは数えるほどでしかありませんでした。
e0275793_7254379.jpg

e0275793_84366.jpg

e0275793_852114.jpg

一緒に行ったお姑さんもララもがっかり・・・
e0275793_7285245.jpg


でもお姑さんも私も好きなカキツバタが一輪咲いてくれていました。
e0275793_7315478.jpg

他にも春の花が咲いていましたよ。
e0275793_7345355.jpg

e0275793_736299.jpg

e0275793_7422253.jpg

e0275793_7462264.jpg

e0275793_748589.jpg

e0275793_7514678.jpg

e0275793_813076.jpg

e0275793_754085.jpg

ここはバラが咲くと本当に綺麗な公園なのですが・・・
e0275793_8102928.jpg

私が住む三条市よりも雪深いところのせいか・・・
来るのが早すぎたようです。
もう少ししたらまた来ますね。

家に帰ると我が家のバラは朝と少し違った表情になっていました。
e0275793_7572874.jpg

e0275793_7583415.jpg

[PR]
by b_fleur | 2012-05-27 08:18 | お散歩
<< 三条華道会 八幡様 >>