人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生徒さんの作品 青い空 >>

ちょっとは笑ってくださいな。

日曜日にトリミングに行ってきたララの写真を撮りたかったのですが、
カメラを向けるとそっぽを向いたり、ケージの中に逃げて背中を向けることが多いララさん・・・
(こんな時じゃないとケージに入らない子です。)

今日やっと「仕方ないなぁ」という感じで撮らせてくれました。
ちょっとは笑ってくださいな。_e0275793_13183331.jpg

ちょっとは笑ってくださいな。_e0275793_13231417.jpg


「ニコニコ~♪」と呼びかけても笑顔なし(>_<)
でもせっかくリボンつけてもらったんだし・・・
(いつも季節に合ったリボンやバンダナをつけてもらえます。)
今回はヒマワリがついているリボンですよ。
それなのに・・・
眉間にしわ寄せている感じです・・・


ボール遊びをしている時のような笑顔見せて欲しかったのにな・・・
ちょっとは笑ってくださいな。_e0275793_1336913.jpg

(これはトリミング前の姿です。ボール遊びの一休み。)
by b_fleur | 2012-06-12 18:04
<< 生徒さんの作品 青い空 >>