人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきものの紫陽花と最後のビオラ 生徒さんの作品 >>

しらさぎ森林公園

昨日、一昨日と雨でしたが、今日はかろうじて曇りです。
雨の間家の中で過ごすことが多かったララを連れて、午前中は市内にある公園にお散歩に行きました。
この公園は花菖蒲の綺麗な公園です。(市内といっても車じゃないと行かれないのですが・・・)
しらさぎ森林公園_e0275793_14411253.jpg

6月も半ば過ぎだし満開かと思いきや(種類にもよるのでしょうけど)
まだまだこれからの感じです。

しらさぎ森林公園_e0275793_14471192.jpg

オレンジ色の服を着たおじさまは、三脚を使ったりしながらずーっと撮影されていました。
美しい写真を撮るには、そうしなければいけないのですね・・・
散歩がてらに撮ってる私の写真で申し訳ないのですが、お付き合いください。

しらさぎ森林公園_e0275793_16275830.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_15111852.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_16185918.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_1513068.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_15142982.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_16384484.jpg


本当は、花菖蒲よりも河骨が見たかったのですが、まだまだでした。
しらさぎ森林公園_e0275793_15175065.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_16582977.jpg


でもスイレンは綺麗に咲いていました。
しらさぎ森林公園_e0275793_15274890.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_15304052.jpg


また来ようね。今度来た時にはあの上まで昇ろうね。
しらさぎ森林公園_e0275793_16725.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_16124664.jpg

しらさぎ森林公園_e0275793_1614386.jpg

by b_fleur | 2012-06-21 17:11 | お散歩
<< いただきものの紫陽花と最後のビオラ 生徒さんの作品 >>