人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ララさん疲れたみたいです。 いただきものの紫陽花と最後のビオラ >>

ちょっと期待しています

先日行ったしらさぎ森林公園に行く途中に、農家の方たちの野菜の直売所に寄りました。
新鮮な野菜がとても安いのですが、切り花や少しですが鉢植えも売っています。
寄り道する時に切り花は無理ですが、鉢植えだったらだいじょうぶかな・・・^^;
ということで、小さな紫陽花の鉢を買っちゃいました。
なんとお値段は200円(#^.^#)
花がついて売っていたのですが、その時は白でした。
ちょっと期待しています_e0275793_1235735.jpg

でもだんだん少し色がついてきて・・・
ちょっと期待しています_e0275793_1282932.jpg

ちょっと期待しています_e0275793_1210359.jpg

ちょっと期待しています_e0275793_1225423.jpg

以前hanavalleyさんのブログで見せていただいた 紅 という紫陽花のように
なってくれるんじゃないか?  紅 なのかもしれない・・・とワクワクしています。
そうだったら嬉しいな♪   

ジュズサンゴも赤い実がつきはじめました。
この赤い実もとても小さくて可愛いんですよ。
ちょっと期待しています_e0275793_12175434.jpg

花も次々咲いてくれているので、
こちらも楽しみです。

ちょっと期待しています_e0275793_1223850.jpg

by b_fleur | 2012-06-24 12:26 | 我が家の花
<< ララさん疲れたみたいです。 いただきものの紫陽花と最後のビオラ >>