人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ってる時間も楽しいですよ♪ 生徒さんの作品 >>

弥彦山

昨日の朝の散歩は雨が降って来たため、早々に家に戻ってきたのですが、
その後ずっと私と窓の外を退屈そう(恨めしそう)に見ているララ(@_@)
午後には雨があがっていたので、ララと少しだけドライブしてきました。

弥彦山_e0275793_21435384.jpg

弥彦山_e0275793_2223617.jpg

ここは弥彦神社のある弥彦山です。
今回は神社には寄らずに山頂にある駐車場まで行きました。
曇り空でしたが、うっすらと佐渡が見えました。
そして、ここもこの時期咲いているのは紫陽花でした。
弥彦山_e0275793_2219713.jpg

弥彦山_e0275793_2284049.jpg

弥彦山_e0275793_22215852.jpg


上にある広場まで歩いて登ると・・・ 
弥彦山_e0275793_22244920.jpg

弥彦山_e0275793_22271098.jpg

弥彦山_e0275793_22293575.jpg

我が家の京かのこはもう終わっていますが、山の上ではまだ咲いていました。
弥彦山_e0275793_233327.jpg

弥彦山_e0275793_22422374.jpg

少しは満足してくれたかな?
by b_fleur | 2012-07-03 23:04 | お散歩
<< 待ってる時間も楽しいですよ♪ 生徒さんの作品 >>