人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中央研修学院 今日は東へ >>

明日から少し留守にします。

今日は高校の華道部の日でしたが、顧問の先生が
体調を崩してお休みされているため中止になりました。
この時期は体調を崩されている方が多いようです。
皆さんも、どうぞお気を付けくださいね。


今日は八幡様でマメキチ君と会いました。
明日から少し留守にします。_e0275793_2061033.jpg

明日から少し留守にします。_e0275793_2093069.jpg

明日から少し留守にします。_e0275793_20135834.jpg

こちらは、ピース君です。
ピース君は毎日おばあちゃんと一緒に八幡様にお散歩にきます。
2匹ともとても優しいワンちゃんです。

明日から少し留守にします。_e0275793_1939225.jpg

何か飛んでいるのがおわかりになりますか(^^ゞ
ララは気になって気になって・・・
タッチパネルのようなもので操作されていました。

もう、えのころそうが穂をつけていました。
明日から少し留守にします。_e0275793_20294616.jpg

明日から少し留守にします。_e0275793_20231933.jpg

土日が京都の池坊中央研修学院の授業のため
明日から京都にでかけます。
荷造りしているとララにはなんとなくわかるようで、悲しい目になるんです。
ララに寂しい思いをさせてまで行くのだから、ママは頑張ってきますよ。
イイ子で待っててくださいね。
明日から少し留守にします。_e0275793_20322166.jpg

by b_fleur | 2012-07-19 20:38 | お散歩
<< 中央研修学院 今日は東へ >>