人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ララとレジー 保内公園 Ⅱ >>

仲良くなれるかな^^;

私には3人の子供がいます。二女と長男は一緒に住んでいますが、
長女は大学・就職ともに東京で、離れて生活しています。
昨年の秋には結婚もしました。
今回は結婚後初の里帰りです。
(お正月は、旦那さまになられた方の実家(福岡県)に行ったので・・・)

そして一緒に付いてきたのがこの子。
仲良くなれるかな^^;_e0275793_81528.jpg

レジーです(*^。^*)

レジーは結婚前から飼っていたのですが、連れてくるのは初めて・・・
私たち家族は東京に行った時に会っていたのですが、
ララとは初対面。
ララが自分の家に入って来るレジーに大威張りをするのではないかと心配でした。

でも、それよりもレジーが大興奮(@_@)
喜んでくれているのですが、あまりのハイテンションでお縄となってしまいました。
仲良くなれるかな^^;_e0275793_8314762.jpg


レジーはミニチュアシュナウザーなのに9・5キロもあって、
ドスのきいた迫力ある吠え方・・・
ララも興味はあるけど微妙な感じ・・・
あまり近づこうとしません^^;

さて、ララとレジーは今日どんな一日になるかな・・・
by b_fleur | 2012-08-12 09:05 | ララ
<< ララとレジー 保内公園 Ⅱ >>