人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルプの里 ララとレジー >>

お姉ちゃん ありがとう♪♪♪

昨日は長女が予約しておいてくれたカーブドッチ ヴィネスパに私とお姑さんを招待してくれました♪♪♪
食事と温泉、そしてオイルのボディトリートメント。
お姉ちゃん ありがとう♪♪♪_e0275793_1916307.jpg

お姉ちゃん ありがとう♪♪♪_e0275793_19183318.jpg

お姉ちゃん ありがとう♪♪♪_e0275793_1920082.jpg

お姉ちゃん ありがとう♪♪♪_e0275793_19234186.jpg


食事の後の温泉も、お肌がつるつるになるとっても良いお湯でした。
露天風呂もあって景色も良かったです♪

でも、その後のAVEDAのサロンでのボディトリートメントが最高でした♪♪♪
その時の心身の状態によってアロマを選んでもらうのですが、
よい香りに包まれてのトリートメントは、最後にペパーミントの香りで覚醒するまで、
まさに至福の時でした。
お姑さんも、寿命がのびる と喜んでくれました☆彡

帰りには私の好きな、ラヴェンダーとティーツリーのオイルを買ってきましたよ。
この2つをブレンドした香りが好きなんです。
お姉ちゃん ありがとう♪♪♪_e0275793_19593853.jpg


長女のおかげで楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとう。
そして、ララとレジーをみていてくれた二女、ありがとう。
(二女は長女とレジーと一緒に生活していたことがあるので、レジーも
とてもなついています。)

お姉ちゃん ありがとう♪♪♪_e0275793_1982143.jpg

お姉ちゃん ありがとう♪♪♪_e0275793_19103345.jpg

お姉ちゃん ありがとう♪♪♪_e0275793_20115524.jpg

本当は庭も素敵なのですが、あいにく天気があまりよくなくて
館内から眺めるだけでしたので、次は庭の散策もできる天気の良い日に
是非また来てみたいと思いました。


お姉ちゃん 次はママが招待するからねぇ♪
楽しみにしていてね♪♪♪
by b_fleur | 2012-08-14 20:15 | お散歩
<< アルプの里 ララとレジー >>