人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だいじょうぶ・・・ お姉ちゃん ありがとう♪♪♪ >>

アルプの里

湯沢高原アルプの里に行ってきました。
アルプの里_e0275793_21135434.jpg

ロープウェイで昇るととコスモスが出迎えてくれました。
アルプの里_e0275793_22242275.jpg

アルプの里_e0275793_2121087.jpg

百合もまだ綺麗に咲いていました。
アルプの里_e0275793_21305417.jpg

ゆっくりと散策しながら出会った花は、皆可憐な姿を見せてくれました。
アルプの里_e0275793_21343893.jpg

アルプの里_e0275793_21365836.jpg

アルプの里_e0275793_2139968.jpg

アルプの里_e0275793_21414086.jpg

アルプの里_e0275793_21472081.jpg

アルプの里_e0275793_21484273.jpg

アルプの里_e0275793_2150491.jpg

アルプの里_e0275793_2205841.jpg

アルプの里_e0275793_22531647.jpg

景色もとても綺麗でした。
アルプの里_e0275793_22155811.jpg

アルプの里_e0275793_2291389.jpg

アルプの里_e0275793_2392749.jpg

雪のないスキー場
アルプの里_e0275793_233490.jpg

今回は主人と行ってきました。
主人は仕事人間でお休みもお盆とお正月くらい。
私が春にブログをはじめてから、今まで一度も主人の休みはなくて、
今回初登場です。といっても、姿は出ませんよ(笑)
花にはまったく興味のない人なのですが、付き合ってくれました。
ありがとう。


お盆は忙しいこともたくさんあったけど、楽しいこともたくさんありました。
充電完了です。
明日はお稽古です。来月は花展が2つあります。あっ、その前に京都の授業もあるし、
さぁ、明日からまたがんばるぞー!!!
by b_fleur | 2012-08-17 22:10 | お散歩
<< だいじょうぶ・・・ お姉ちゃん ありがとう♪♪♪ >>