<< お留守番、お願いします。 生徒さんの作品と我が家のクレマチス >>

お月さん

今日も暑かった~(>_<)
ララとのお散歩は相変わらず、夕方6時を過ぎてからです。
今日は二女が帰って来ていたので、一緒に行きました。

ララは今日もボール遊びに真剣です。
e0275793_21435980.jpg

e0275793_21554056.jpg



でも日が暮れるのは確かに短くなりました。
遊んでいるとあっと間に・・・
e0275793_22411.jpg

e0275793_22143395.jpg

e0275793_2294999.jpg

e0275793_2255863.jpg

e0275793_221986.jpg


今日からお姑さんのリハビリが始まりました。
おばあちゃん・がんばれー!
お月さんは、明日への希望。
明日も良い一日でありますように。
[PR]
by b_fleur | 2012-08-29 22:38 | お散歩
<< お留守番、お願いします。 生徒さんの作品と我が家のクレマチス >>