<< 今日のお散歩 池坊中央研修学院 >>

昨日はがっかりだったけど・・・

昨日は月に一度のお勉強会でした。

でも、私の花を写す前にバッテリー切れ(@_@)
しかも、予備のバッテリーを忘れてきて(>_<)
昨日はがっかりでしたが、
他の方の作品は少し撮れていたのでUPします。

昨日は生花(しょうか)正風体(しょうふうたい)の変化形
花材は燕子花でした。

副の変化   陰方副
e0275793_8282889.jpg


副の変化  中段流し
e0275793_8294726.jpg


体の変化  下段流し
e0275793_8305397.jpg


ちなみに、私は御玄猪で陰方副を生けました。
頑張ったんだけどなぁ(@_@)

帰ってからは、ララを連れてお姑さんの病院に行きました。
e0275793_8343972.jpg

お姑さんも、ララも喜んでくれたのに、
カメラを向けるると、ララったら、何よこの顔(@_@)
(私のカメラの腕がわるいんだけど・・・)
もう・・・がっかり・・・

昨日はちょっと凹んでたけど、今日は高校の部活動の日だし
気持ちを取り直して、さあ、今日も一日頑張るぞー(^o^)/
[PR]
by b_fleur | 2012-09-06 08:41 | がんばれ わたし!
<< 今日のお散歩 池坊中央研修学院 >>