<< かぼちゃ型の花器でお出迎え 昨日はがっかりだったけど・・・ >>

今日のお散歩

ここ数日バタバタしていて、ララはお留守番が多かったし、
夕方のお散歩も真っ暗になってからだったので、
今日はまだ暑かったけど、早めにララとお散歩に出てみました。

真っ暗だと気付かなかったけど、今日は小さな秋をみつけてきましたよ。
e0275793_15545020.jpg

e0275793_15503174.jpg

e0275793_15515946.jpg

e0275793_1615374.jpg


順番が逆になっちゃったけど、こちらは朝のお散歩です。
毎朝八幡様にお散歩に行くと、こちらのおじさんに会います。
いつも、この大きなレンズをつけて、鳥を撮っています。
e0275793_1694065.jpg

e0275793_1611273.jpg

レンズカバー?は迷彩柄ですよ。こだわりを感じちゃいます。
八幡様は春は鶯、そして初夏のころはカッコウの声がしていたけれど、
この時期は何の鳥を撮っているのでしょうか・・・
声が聞こえないからわかりません(>_<)

私は、鳥を撮るような技術はもちろんないので、
ヤマゴボウ
e0275793_1618857.jpg


クサギ
e0275793_1621890.jpg


写真はあいかわらずヘタですが、今日はララとゆっくりお散歩が出来てよかった(^。^)y-.。o○
[PR]
by b_fleur | 2012-09-07 16:33 | お散歩
<< かぼちゃ型の花器でお出迎え 昨日はがっかりだったけど・・・ >>