人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 座右の銘 道具って美しい・・・ >>

おばあちゃん、ララが待ってるよ。

おばあちゃん、ララが待ってるよ。_e0275793_132524.jpg

おばあちゃん、ララが待ってるよ。_e0275793_12594574.jpg

昨日は一日雑用ばかりでバタバタしていて、
ララとのお散歩も真っ暗になってから・・・
散歩途中に河原で思いっきり走りながらするボール遊びが大好きなのに、
それもしてあげられなくて、ララには本当に申し訳ない想いでいっぱいです。
おばあちゃん、ララが待ってるよ。_e0275793_13243485.jpg


いつもは私が用事があって出かけても、おばあちゃんがいてくれたもんね。
早くおばあちゃんが元気になって、お家に帰って来れるといいね。
おばあちゃん、ララが待ってるよ。_e0275793_138253.jpg

by b_fleur | 2012-09-15 12:45 | 家族
<< 座右の銘 道具って美しい・・・ >>