<< パンダちゃん おばあちゃん、ララが待ってるよ。 >>

座右の銘

昨日はお稽古だったけど、今日はお休み♪
でも、日曜日だというのに主人も長男もお仕事。(いつものことなんですけどね。)
そして、いつもよりも少しゆっくり起きてきた二女までが、ちょっと仕事してくるって
職場に行ってしまいました。

取り残された感じの私とララ(>_<)
まあ、でも午前中はララとゆっくり過ごして・・・と思っていたのですが
そういえば、気になることが・・・ということで花屋さんに行きました。
今日はたくさん買うわけではないので、ララを自転車のかごに乗せて行ってきましたよ^^;
(歩くにはちょっと遠い?ので)
かごの中で私の方を向いてオスワリして、ニコニコでした。つかの間の楽しいサイクリングです。
でも、久しぶりに自転車に乗った私は、ララも乗っているのでかなり真剣でした(@_@)

そして、帰って来てからは・・・
e0275793_14292163.jpg

e0275793_143244100.jpg

e0275793_14334436.jpg

e0275793_14351189.jpg


今度の金曜日の午前中に、高校の文化祭の華道部の作品の生け込みがあるので
ちょっと試作をしてみました。

もう少し考える余地が残ってますが、
まぁ、今日のところはこのへんで・・・

ララと少しのんびりして、そのあと、お姑さんの病院にララと一緒に行ってこようと
思います。

京都の学院の先生が、花を生けるには何もしないぼーっとした時間も
大切だっておっしゃっていたし・・・
私の座右の銘の1つですよ(*^。^*)
そうしていると、また、新しいアイディアが浮かんでくるかもしれないし・・・
なーんてね^^;
[PR]
by b_fleur | 2012-09-16 14:17 | がんばれ わたし!
<< パンダちゃん おばあちゃん、ララが待ってるよ。 >>