<< 秋を感じた♪のんびりお散歩 パンダちゃん >>

早く涼しくなりますように・・・

昨日も暑かったけど、今日の新潟はとにかく暑くて・・・(>_<)
7時前のお散歩のときから、太陽がぎらぎら照りつけて、
いったい何事?って思うくらいです。お彼岸も近いというのにどうしちゃったのでしょう(@_@)

でもね、ご近所さんに萩の花が咲いていて、そこの方が一枝切ってくれました。
e0275793_1310655.jpg

せっかく切ってくれたのに、このままじゃかわいそうだから、
今日はこの萩を使ってお出迎えの花を生けました。
e0275793_13125024.jpg


早く涼しくなりますように・・・
今日はお稽古の日なので、暑い中来てくれる生徒さんを涼やかに
お迎えできますように・・・
そんな想いを込めて生けてみました。
[PR]
by b_fleur | 2012-09-18 13:18 | ウエルカムフラワー
<< 秋を感じた♪のんびりお散歩 パンダちゃん >>