人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログを通して・・・ 三条華道会・地元の小さないけばな展 >>

夏の花と秋の花

昨日は花展でララは一日お留守番でした。
主人も長男も仕事だったし、二女はお友達の結婚式で土曜日から福井県。
一日中雨でお散歩にも行けなかったし、ララにとっては試練の一日でした。
ごめんね・・・

今朝起きた時は雨が降っていたけど、さきほど雨があがったので、お散歩に行ってきました。

でも・・・
夏の花と秋の花_e0275793_10455618.jpg

汚れてきましたよ~ 野良ちゃんみたいに。
やんちゃなララはお腹のあたりも濡れてしまいました(@_@)
でも、ララはそんなことへっちゃらで、グイグイ私を引っ張って楽しくお散歩できました。

夏の花と秋の花の両方が、雨を吸って元気そうに咲いていました。
ご近所さんのグリーンカーテン
夏の花と秋の花_e0275793_1059449.jpg

朝顔とのコラボです。
夏の花と秋の花_e0275793_10555659.jpg


鳥よけのためのネットでしょうか・・・
夏の花と秋の花_e0275793_1114836.jpg


舗道沿いにも花が植えられていて・・・
大好きな秋明菊
夏の花と秋の花_e0275793_118946.jpg

女郎花
夏の花と秋の花_e0275793_12163995.jpg

たで
夏の花と秋の花_e0275793_12183324.jpg

白い藤袴
夏の花と秋の花_e0275793_11181982.jpg

水引草
夏の花と秋の花_e0275793_12203460.jpg


八幡様では、亀さんが甲羅干し
夏の花と秋の花_e0275793_12224647.jpg

池のそばに咲いているクサギの花
夏の花と秋の花_e0275793_12241394.jpg

梅もどきも赤い実をつけて綺麗でした。
夏の花と秋の花_e0275793_12344848.jpg


ララとのお散歩で私の方が癒されています(^_-)-☆
ありがとう ララ❤
by b_fleur | 2012-09-24 12:52 | お散歩
<< ブログを通して・・・ 三条華道会・地元の小さないけばな展 >>