<< 越後長岡丘陵公園のコスモス 夏の花と秋の花 >>

ブログを通して・・・

今日はお稽古の日です。
花屋さんにお花を買いに行ったら、おしゃれなカーネーションが売っていたので、
今日のお出迎えの花にしてみました。
e0275793_12411014.jpg

でも、少し大きすぎたみたい(@_@)
なんだかボテッとしておはぎ見たいですね^^;

そして、もう1つ
花展で残った花と、我が家で育てている花を合わせて生けてみました。

ブログでお知り合いになった同じ池坊のいけばな教室をされている
茜さんが、とても一生懸命に生けられているので、
刺激されちゃいました^^;
立花正風体です。
e0275793_13215855.jpg


まだお会いしたことはないけれど、ブログを通して知り合えてとても嬉しく思っています。
花展のあとで、頭が空っぽだったのに真摯に花と向き合う姿を拝見して、
私も頑張らなきゃっていう思いになりました。
茜さん、ありがとうございます。
4月の京都の花展でお会いできたらいいなって期待しています。
[PR]
by b_fleur | 2012-09-25 13:46 | ウエルカムフラワー
<< 越後長岡丘陵公園のコスモス 夏の花と秋の花 >>