<< 今日のお散歩 講習会 >>

昨日退院しました♪

おかげさまで、昨日お姑さんが無事退院してきました。
皆さまからは、心に沁みる温かい励ましや
お見舞いのお言葉を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。

リハビリを頑張ってきたお姑さんですが、帰って来てからの歩行は正直言って心配でした。
でも、それも大丈夫(*^。^*)  昨日家に着くなり何事もなかったかのように、
動いています。栗ごはんも美味しいと言ってたくさん食べてくれましたよ。

今日は、お稽古の日なので「花屋さんに行ってきます」を言おうとしたら、
お姑さんの部屋は、もぬけの殻(@_@)
仲良しのご近所さんのところにもいないので少しあわてましたが、すぐに元気に帰ってきました ホッ^^;


おばあちゃん、おかえり。
ララは寂しかったんだよ。
e0275793_20533177.jpg


これからはまた一緒だね♪
[PR]
by b_fleur | 2012-10-02 20:59 | 家族
<< 今日のお散歩 講習会 >>