<< 八幡様の秋を連れてかえっちゃい... 昨日退院しました♪ >>

今日のお散歩

今日のお散歩でも、お友達のワンちゃんに会えました。
ヒメちゃん・マーちゃんです。
e0275793_199850.jpg

e0275793_19104068.jpg


それなのにララはご挨拶もそぞろに、ご近所のお兄ちゃんを見つけて、
ワンちゃんよりもお兄ちゃんのところへ^^;
いつもララを可愛がってくれる優しいお兄ちゃんのタッちゃんです。
e0275793_19222850.jpg

e0275793_19194482.jpg

たくさんボール遊びをしてもらいました。
ありがとうタッちゃん♪


八幡様から土手に出ると、今日も綺麗な夕焼け空が見れました。
e0275793_1926527.jpg

e0275793_1928167.jpg

e0275793_19302540.jpg

[PR]
by b_fleur | 2012-10-03 20:17 | お散歩
<< 八幡様の秋を連れてかえっちゃい... 昨日退院しました♪ >>