人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋本番 今日のお散歩 >>

八幡様の秋を連れてかえっちゃいました^^;

毎日散歩に行く八幡様も少しづつ秋色を増してきています。
八幡様の秋を連れてかえっちゃいました^^;_e0275793_1455163.jpg

八幡様の秋を連れてかえっちゃいました^^;_e0275793_1485837.jpg

八幡様の秋を連れてかえっちゃいました^^;_e0275793_14104142.jpg

下を見れば赤ちゃんみたいに小さなタデ
八幡様の秋を連れてかえっちゃいました^^;_e0275793_14144843.jpg


今日は八幡様のこの小さなタデとペンペン草も我が家の玄関に生けてみました。
八幡様の秋を連れてかえっちゃいました^^;_e0275793_1611094.jpg

by b_fleur | 2012-10-04 16:41 | ウエルカムフラワー
<< 秋本番 今日のお散歩 >>