<< 秋のおでかけ 秋本番 >>

明日天気になぁれ♪

今日の新潟の天気は雨です。
「せっかくの連休だし、一日だけならお休み出来そうだよ」と主人が言っていたので、
どこかララを連れて行ける所にお出かけしたいな・・・って楽しみにしてたのに(>_<)
雨で出かけられないことがわかると、「じゃあ、明日だね」と言って仕事に出かけてしまいました。
あぁあ~(@_@)
読みかけの本もさっき読み終えたしなぁ・・・
涼しくなってきたこの時期家の中にいるとおやつばかり食べちゃうのよね・・・
( もう、すでに食べてます^^; )
でも、雨降ってるし・・・ということで、久しぶりに我が家の花の写真を撮ってみました。

6月頃からずーっと花を咲かせ続けているジュズサンゴ
e0275793_14103964.jpg

こちらがその実  小さくてとても可愛いいんです。
e0275793_14184840.jpg


そしてこちらも、春から頑張っているベゴニア
e0275793_14381478.jpg

他にも夏の花の百日草・日々草・サルビア・槿なんかもまだ頑張ってくれています。

こちらはひと月くらい前から咲いているヤブラン  
全然上手く写せないけれど手間いらずのお利口さんです。
e0275793_14332394.jpg

やっと咲いてくれた秋明菊のピンク
e0275793_14243893.jpg

白はピンクよりも背丈があるのに、まだ蕾のままです。
e0275793_14281663.jpg

そしてこちらも、もう少しかな・・・ホトトギスさんです。
e0275793_14515134.jpg

みんなありがとう
e0275793_1444938.jpg


久しぶりに主人がお休み取れそうなんていったから雨になったのかな^^;
でも、明日は晴れますように♪
[PR]
by b_fleur | 2012-10-07 15:51 | 我が家の花
<< 秋のおでかけ 秋本番 >>