<< いつものコスモス 明日天気になぁれ♪ >>

秋のおでかけ

昨日、りんご狩りに行ってきました。
e0275793_13264812.jpg

たわわに実った赤いリンゴがとても可愛らしかったです。
もちろん食べ放題(*^。^*)
群馬県の沼田市にあるりんご園で、種類は あかぎと紅玉 でした。
久しぶりに食べた紅玉は甘酸っぱくて美味しかったです。
e0275793_13303845.jpg


e0275793_1836091.jpg

ゴンドラにも乗って天神平にも行きました。
紅葉にもまだ早かったし、ずっと以前(20年くらい前)に行ったときはゴンドラを降りたところに
たくさんのコスモスが咲いていたのに、今回はまったくありませんでした(>_<)

唯一紅葉していたのはななかまどくらいでした。
e0275793_2012282.jpg


でも、道中でも綺麗な景色が見れたし、子供たちが大きくなってから主人と出かけるとしたら、
屋内ばかりだったけれど、ララのおかげで気持ちの良い天気の中で自然を満喫することができました。
e0275793_20224240.jpg

e0275793_20192469.jpg

e0275793_20165949.jpg

ララありがとう。
そして、連れて行ってくれたご主人様^^;ありがとう。
e0275793_20263260.jpg

[PR]
by b_fleur | 2012-10-09 20:29 | お散歩
<< いつものコスモス 明日天気になぁれ♪ >>