<< お勉強会 今日の雲 >>

二女と一緒にお遊び♪

昨夜は「職場に花を飾りたい」といって、二女が久しぶりに花を生けました。
花といっても二女の職場は子供さんたちがいるので
先月の講習会で作った八つ手のウサギとタヌキです。
e0275793_14394171.jpg

子供さんたち喜んでくれるといいね♪

そして私は、昨日花屋さんでこんなものを買ってしまいました♪
e0275793_11465788.jpg


ハロウィンといっても私は仮装をしたこともないし、
子供ちゃんたちが我が家にお菓子をもらいにくることもないけれど、
もともとは収穫感謝祭だったそうだし・・・見るとついついです^^;
e0275793_13593682.jpg

その下のいつも花を置いている場所には、
おもちゃのカボチャを置いてみました。
e0275793_14295595.jpg

e0275793_14584792.jpg


こうしておけば、ハロウィンの日に子供ちゃんたちがお菓子をもらいに
来てくれるかな♪ 私は大歓迎なんだけどな(^_-)-☆
[PR]
by b_fleur | 2012-10-21 15:06 | ウエルカムフラワー
<< お勉強会 今日の雲 >>