<< 少しだけ歩いたら・・・ 秋のイングリッシュガーデン Ⅱ >>

弥彦公園 もみじ谷

弥彦公園もみじ谷の紅葉が少しだけ始まりました。
e0275793_16302325.jpg

e0275793_16412244.jpg

まだまだ本格的な紅葉には早いのですが、
せっかくの良い天気なので、午前中少しだけ行ってきました^^;
私と同じような方たちが、大勢見に来てられました。

それに紅葉したての葉も綺麗でしたよ。
e0275793_1734317.jpg


私は、写真についての知識や技術が皆無で、
ブログを始める前は屋内でいけばなの写真を撮るくらいでした。
その時はストロボをたくと影が写るから・・・ということだけは教えてもらっていたのですが、
外でも光って大切なんだなっていうことは最近撮りながら感じます。
でも、だからどうすれば良いのかはまだわかりません(@_@;)
写真て本当に奥が深くて難しいなぁって思います。

でも下手は下手なりに開き直って、綺麗だなぁ・いいなぁっ て思ったものを
バチバチ撮ってきましたよ^^;

光を受けて・・・
e0275793_19153773.jpg

風に揺れて・・・
e0275793_1922330.jpg

こんな子たちも大好きです。
e0275793_19235439.jpg

e0275793_19253127.jpg


新潟はこの紅葉が終わると長い冬に入ります。
紅葉たちが名残の秋の寂しさをなぐさめてくれました。

シーズン中に、もう一度来れたらいいな・・・
e0275793_20282157.jpg

[PR]
by b_fleur | 2012-10-29 20:41 | お散歩
<< 少しだけ歩いたら・・・ 秋のイングリッシュガーデン Ⅱ >>