<< 月明かり 弥彦公園 もみじ谷 >>

少しだけ歩いたら・・・

今日の新潟は寒いです(>_<)  でも、雨があがったのでお散歩に行ってきました。
いつも朝のお散歩は八幡様直行なのですが、でも、近すぎて歩いたことにならないの^^;
ララはボール遊びで思いっきり走るけど、私はほとんど動かないし・・・
だから今日はちょっと歩いてみましたよ(*^。^*)
こちらは我が家の子供たちが通った三条小学校のイチョウの木
だいぶ色づいてきました。
e0275793_1474326.jpg

e0275793_14184812.jpg

桜の葉がもとても綺麗で感動しちゃいました♪ 
e0275793_1412282.jpg

e0275793_14302034.jpg

e0275793_1423383.jpg



そしてこちらにもびっくり(@_@;) こちらは三条小学校のすぐ近くにある公民館です。
e0275793_14591144.jpg

e0275793_14501643.jpg

e0275793_1455829.jpg


自然が作ったArtです。
芸術の秋を自然からも感じました♪

三条小学校も公民館も我が家から歩いて10分足らずのところですが、
少し来ない間にこんなふうになっていて、嬉しい驚きでした。
やっぱり歩かないとダメですね^^;

でも帰り道に八幡様を素通りしようとしたら、ララは歩かなくなっちゃって・・・
やっぱりボール遊びをしないと気が済まないようです(@_@;)
e0275793_15381820.jpg

おかげさまで我が家のやんちゃ姫 今日も元気です♪
[PR]
by b_fleur | 2012-10-31 15:42 | お散歩
<< 月明かり 弥彦公園 もみじ谷 >>