<< 文化の日 月明かり >>

寒さに負けず すくすくと♪

昨日から暖房なしでは動けない^^;寒さですが、我が家の元気な莟ちゃんたちです♪

寒さに負けず威勢のよいつわぶきの莟
もう少しすると元気いっぱいに黄色の花を咲かせてくれます。
e0275793_1555028.jpg

このつわぶきは花のない時期も葉に黄色の斑が入っていて綺麗です。

こちらはだいぶ前から莟をつけているのに、なかなか咲いてくれないクラリンドウ
楽しみにしてるんだけどな・・・  でも、きっともう少しで綺麗な花を見せてくれるよね。
e0275793_1516578.jpg


バラだって・・・
e0275793_15232232.jpg


濃いピンクと白は終わってしまったけれど、淡いピンクの秋明菊の最後の一枝が
寒さの中けなげに咲いてくれています。
あたりを優しく明るく照らすように・・・ 莟までつけて♪
e0275793_1537617.jpg


あっ今雷が大きな音をたてて・・・(>_<)
冬を連れてくる雷です。
あっまた・・・

負けるな~ 我が家のチビッ子ちゃんたち♪♪♪
[PR]
by b_fleur | 2012-11-01 15:47 | 我が家の花
<< 文化の日 月明かり >>