<< 小さな花で・・・ 文化の日 Ⅱ >>

トリミングに行ってきました

我が家のララさん トリミングに行ってきました。
e0275793_12572471.jpg

プードルはすぐに毛が伸びるので今までいろいろなスタイルにチャレンジしてきたけど、
最近は耳を短くしたパピー風にってお願いしています。
以前は耳を長く伸ばしたり手足の毛も伸ばしてお姉さん風にしていたけど、
こんなふうにボールを咥えるときに耳まで地面についちゃって・・・
e0275793_1375415.jpg

我が家のやんちゃ姫にはふさわしくないの・・・私は長いのも可愛いなって思うんだけど^^;
でもこんな恰好して走り回るララにはねぇ・・・
e0275793_13164976.jpg

e0275793_133261.jpg

これからも思いっきり一緒に遊んで、たくさん笑顔を見せてもらえれば
それが一番♪ ねっララ♪
e0275793_13225256.jpg


母はこれからララが寒くないように頑張ってセーター編むからね。
本を片手にで、なかなか進まないけど^^;
e0275793_1354261.jpg

[PR]
by b_fleur | 2012-11-05 14:02 | ララ
<< 小さな花で・・・ 文化の日 Ⅱ >>