<< もっともっと撮りたいのに^^; 今日のお稽古で・・・ >>

太鼓の音に体もシャキっと^^;

午前中家でのんびりしていたら、太鼓の音が聞こえてきました。
思わず八幡様に行ってみたら(@_@;)
e0275793_12584544.jpg

女性の方もカッコイイですよ~
e0275793_1322285.jpg

こちらの男性は太鼓を叩きながら歌も披露してくれていました。
三条の名物凧揚げ囃子は~♪♪♪   
e0275793_134304.jpg

とても迫力があって、のんびりしていた体に気合いを入れてもらえました^^;

さて、これから先日カメラ屋さんで写真展の案内をいただいていたので、
出かけてこようかな・・・
今週と来週と2つあるみたいです。 楽しみ~♪
e0275793_13401637.jpg

e0275793_13414683.jpg

[PR]
by b_fleur | 2012-11-11 13:42 | お散歩
<< もっともっと撮りたいのに^^; 今日のお稽古で・・・ >>