<< 華やぎの季 太鼓の音に体もシャキっと^^; >>

もっともっと撮りたいのに^^;

昨日は午後から花の写真展を見に行ってきました。
素敵だなぁ・上手だなぁって思いながら写真を見ていると、
「とにかくたくさん撮ることだ・・・」 という会話が聞こえてきました。
そうだよねぇ・・・やっぱりねぇ・・・と思いながら帰って来て我が家を見渡しても、
今咲いているのは・・・あんまりないの(>_<) 
元気なのは買ったばかりのイワシャジンと大文字草とビオラ・・・

それ以外で元気なのは・・・
こちらのユリオプスデイジーくらい   この子はいつも元気なの^^;
e0275793_16492773.jpg

つわぶきはやっと開き始めたところ
e0275793_16515411.jpg

早く咲いてほしいクラリンドウは、なかなか開いてくれなくて・・・
e0275793_1775013.jpg


でもね、元気にしている子がまだいましたよ。
花ではないけれど・・・   ロウヤ柿
e0275793_1712781.jpg

e0275793_1721582.jpg

でもね・・・食べられませんよ   たぶん^^;
[PR]
by b_fleur | 2012-11-12 09:35 | 我が家の花
<< 華やぎの季 太鼓の音に体もシャキっと^^; >>