<< 晴れました♪ いつまでも元気でいてね >>

常緑

いつも行く八幡様はすっかり晩秋の姿を見せています。
e0275793_17535148.jpg

ほんの一瞬見えた束の間の青空は嬉しかったけど、
紅葉していたケヤキは少しの風が吹くだけで、はらはらと葉を落として・・・
e0275793_1810585.jpg

真っ赤に染まったドウダンツツジも
e0275793_18401982.jpg

綺麗な色を見せてくれている桜の葉も
e0275793_18213418.jpg


松を背景に映える秋の妖精たち・・・
e0275793_18444629.jpg


でも、桜も楓も一枚残らず葉を落としてしまったら、
e0275793_1344078.jpg

松の木さん・・・寂しくなっちゃうね。

今日は、そんな松の木のことを考えながら撮りました。


冬になれば雪の重さに耐えながら
白黒の世界になってしまう冬の新潟で
いつも変わることなく堂々と緑を見せてくれる
松さん・・・ やっぱりあなたは立派です。
e0275793_1350448.jpg

[PR]
by b_fleur | 2012-11-15 14:14 | お散歩
<< 晴れました♪ いつまでも元気でいてね >>