<< 常緑 親バカです^^; >>

いつまでも元気でいてね

実家の母が体調を崩したと聞いて、偶然にも仕事がお休みだった長男と一緒に
母の顔を見てきました。
実家までは車で片道4時間
朝家を出るときは,強い風と雨・・・それに雷も(@_@;)
でも、関越道のトンネルを抜けると・・・青空でした。
e0275793_0205522.jpg

それに母も思ったより元気そうでホッとしました。
去年の11月に父が入院した時に訪ねて以来一年ぶりの実家です。
実家の庭の花が優しく出迎えてくれました。
e0275793_234797.jpg

e0275793_23522093.jpg

e0275793_23545774.jpg

e0275793_23573168.jpg

e0275793_00523.jpg

e0275793_082261.jpg


弟夫婦とその子供たちと一緒に仲良く暮らしている両親です。
弟のお嫁さんがとても優しいので、まかせきりになってしまっていて・・・
さっちゃん、いつもありがとう。

こんなときしか顔を出すことが出来ない親不孝な娘でごめんね。
でも、いつまでも、元気でいてね。

そして、往復8時間の道のりを1人で運転してくれた我が長男さん
ありがとう。
[PR]
by b_fleur | 2012-11-15 00:31 | 家族
<< 常緑 親バカです^^; >>