<< 水仙 晴れました♪ >>

花に元気をもらって・・・

新潟では昨日も今日も寒いです~(@_@;)
風も強くて寒がりな私にとっては、外になんて出たくなーい・・・の天気ですが、
我が家のつわぶきは満開です♪
e0275793_12324522.jpg


それから・・こちらも満開です♪
e0275793_12132980.jpg

これも、大文字草なんです。
先日載せたピンクと一緒に買ったのですが、その時は莟ばかりだったんです。
ピンクは1つ1つの花が白よりも少し大きくて
しっかり大の字に咲いていましたが、こちらは花も小さく花びらも細くて、
代わりに花の数がとても多いものでした。
冷たい風が吹くなか、健気に咲いてくれています。

こちらは葉の影に隠れて気付かなかったコマユミの実。
e0275793_12272074.jpg


みんな私よりも頑張ってました^^;
私も負けずにファイト♪   って少しだけ気合いをいれてみました^^;
[PR]
by b_fleur | 2012-11-18 13:05 | 我が家の花
<< 水仙 晴れました♪ >>