<< 青空乞い 水仙 >>

八幡様の山茶花

少し忙しくてバタバタしていたり、右肘の傷みが強くて一週間ぶりのupです。
(もともと右肘が肘部管症候群で痛みがあったのですが、今回はその痛みが強くて・・・(>_<))
天気も悪くてお散歩も休みがちだったのですが、
今日は朝から青空で久しぶりにゆっくりお散歩したら、
八幡様には山茶花が咲き始めていました。
e0275793_1559156.jpg

e0275793_15563594.jpg

e0275793_1641391.jpg

e0275793_166925.jpg


やっぱり青空はいいですね。心も晴ればれしてきましたよ♪
お昼には三条市内の池坊の先生の会にも出席して、美味しものも食べたし(*^。^*)
たくさんおしゃべりしてたくさん笑って、楽しい時間を過ごすこともできました。
痛みもだいぶ良くなってきてるし、さぁ、また頑張るぞ~^^;
[PR]
by b_fleur | 2012-11-25 16:20 | お散歩
<< 青空乞い 水仙 >>