<< お楽しみ 久しぶりのお散歩 >>

きょうのお散歩

最初の一歩
e0275793_13461728.jpg

まっさらの雪の上の初めの一歩は気持ちがいいんだけど、
ちょっと深すぎて、私はチャレンジできませんでした^^;
誰かが続けば道になるのにね。
e0275793_134898.jpg


今日は新潟の空も、少しだけ青空を見せてくれましたよ~
e0275793_13301963.jpg

川面には太陽の光があたってキラキラ輝いていました♪
e0275793_1334139.jpg


でもね、少し風があって張りきって出たのに、風の冷たさで耳が痛くなってしまって、
早々に帰ってきてしまいました。
ご近所さんの鉢植えの南天には、ツララが・・・ 寒いはずですよね(>_<)
e0275793_13591686.jpg


お地蔵さんも風邪引かないでね(^。^)y-.。o○
e0275793_1431863.jpg

[PR]
by b_fleur | 2012-12-10 14:09 | お散歩
<< お楽しみ 久しぶりのお散歩 >>