<< 幸先いいのだ♪ 迎春 >>

今年もララは元気に飛び回りますよ♪

正月三が日皆さんそれぞれのお正月を楽しまれたことと思います。
我が家は主人のお姉さんが可愛いお孫ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
お孫ちゃんは3歳の女の子で名前は希妃(きき)ちゃんです。
犬の苦手な希妃ちゃんとララとのキキ・ララ対決にハラハラしたり大笑いしたり^^;


でも、三が日も過ぎて今日から主人と長男は仕事。また、日常の生活が始まりました。
私も長男のお弁当を作りましたよ。
そして、ララとの散歩も♪
(お休みの間は主人が散歩に行っていたので・・・

そして、今日は今年初めての青空♪
e0275793_10514129.jpg

三が日の間天気が悪かったけど、さほど雪は積ってなくて
気温が低かったせいか雪質はサラサラでした。
思いっきり走って
e0275793_10133660.jpg

匂いをかいで
e0275793_10174042.jpg

e0275793_10204723.jpg

楽しい散歩ができました♪
e0275793_10263324.jpg

2013年私もララも元気に前向きに頑張りまーす♪
[PR]
by b_fleur | 2013-01-04 11:04 | ララ
<< 幸先いいのだ♪ 迎春 >>