<< とっても小さな花展 今日のお散歩 >>

さぁ、今日からまた♪

皆さん今頃お仕事頑張られていると思うけど、
私の今年のお稽古は今日から始まります。充分のんびりさせて、もらいました^^;

今日からまた、生徒さんたちと楽しくお稽古頑張ります♪
玄関にもお出迎えの花を生けて・・・
e0275793_13112478.jpg

今日のお菓子は 初夢 を用意しました。
なすびを甘く煮たお菓子です。
e0275793_13142386.jpg

生徒さんたちにとっても、今年が良い年でありますように、
縁起の良いお菓子にしましたよ(^。^)y-.。o○

もうすぐ、いらっしゃると思います。
生徒さんたちの笑顔に会えるのが楽しみです♪
[PR]
by b_fleur | 2013-01-08 13:23 | ウエルカムフラワー
<< とっても小さな花展 今日のお散歩 >>