<< 一輪開きました♪ とっても小さな花展 >>

今日のお散歩

首都圏では積雪があって、怪我をされた方も大勢いらっしゃるとのこと。
私が毎月一度参加しているお勉強会の講師も、滑って左肘を骨折されて入院との
連絡が入りました。(講師の先生は豪雪地帯の出身なんですけどね・・・)
どうぞ、皆さん雪道にはお気をつけください。
くれぐれも、お怪我などされませんように。

逆にここ数日の三条では、降ってもあまり積らず
八幡様では地面が出ているところもあります。
ぬかるんでいて歩きにくいですけど(>_<)
e0275793_1418403.jpg

天気のいい時期は可愛い子どもさんが遊びに来て賑やかなのに
冬の八幡様は静かです。
聞こえるのは雀さん?の鳴き声だけ・・・
e0275793_1441927.jpg

良く見るとけっこうポッチャリしてるんですね^^; 
e0275793_14252441.jpg

カラスさんと一緒に仲良くお散歩してましたよ。
e0275793_1450533.jpg

ララもそばに行きたかったけど、近づくとみんな一斉に
飛んで行ってしまいました。 残念^^;
e0275793_14581591.jpg

でも、少し忙しかったので私とララとの散歩は一週間ぶり。
私は充分楽しかったよ。ありがとう、ララ♪
e0275793_15144471.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-01-16 15:36 | お散歩
<< 一輪開きました♪ とっても小さな花展 >>