<< 機嫌の悪い時のララ 走る走る♪ >>

雪だるま

首都圏に雪が降った時、elespaletteさんやジャレットさんが
雪だるまを作られたブログを拝見しました。 とっても可愛い雪だるまさんでした♪
私も子どもたちが小さかった時には、玄関前のわずかなスペースに雪山を作って
子どもたちがそり遊びを楽しんだ事、一緒に小さな雪だるまを作った事・・・
そんなこともあったなって思い出が蘇ってきました。
でも、どうやら私は雪を楽しむ心をどこかに置き忘れてきてしまったようです。

そこで今日は私も雪かきついでに作ってみましたよ♪
なんだかへんてこりんだけど^^; 
今日の生徒さんたちをお出迎えしてくれました。
e0275793_13501247.jpg

そして、家の中でも♪
e0275793_1614139.jpg

e0275793_1616199.jpg

e0275793_16592625.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-01-26 17:05 | ウエルカムフラワー
<< 機嫌の悪い時のララ 走る走る♪ >>