<< バレンタイン♪ 今日のお散歩 >>

御無沙汰しています。

ここのところ新潟は悪天候が続いていたので、少しばかり冬眠していました。
でも、ずっと寝ていたわけではありませんよ^^;
3月に研究会があるというので、青年部の役員の仲間と案内を折って
e0275793_13251444.jpg

封筒に詰めたり・・・
e0275793_13271028.jpg

育てているオブリザツムの開花を楽しんだり・・・
e0275793_13285422.jpg

e0275793_18523241.jpg

やっぱり育てている花が咲いてくれると嬉しいですね。
私も冬眠から覚めないと・・・^^;

そして、今日は私と夫の30回目の結婚記念日なんです。
30年の間にはいろんなことがありました^^;
働き者で根は優しい人だと思うけど、
威張りん坊だから、ムカーって思う事もしょっちゅうなの^^;
趣味も全く違うし、いつも忙しくてあまり家にいないから
いつも一緒に寄り添ってって感じじゃないけど
お互いのことを尊重しながらこれからも元気にやっていけたらいいなぁって思っています。
e0275793_11132617.jpg

e0275793_11162395.jpg

e0275793_12355274.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-02-12 21:14 | ウエルカムフラワー
<< バレンタイン♪ 今日のお散歩 >>