<< 気分だけは・・・ バレンタイン♪ >>

頑張ったね♪

781校・5147名の生徒さんが応募した池坊学校華道インターネット花展が
昨日16時にホームページ上で発表されました。
私が華道部の講師として伺っている高校の生徒さんも4人が応募しました。
4人のうちの2人がノミネートされて、そのうちの1人が入選しました♪

応募作品を写した写真を今見直していたら1人の作品の写真を
間違って消してしまいました(>_<) ごめんなさーい(>_<)
でも、池坊・学校華道のホームページに応募の全作品が載っていますので、
お時間があったらご覧になってください。
とりあえず、3人分の作品です。
e0275793_1224364.jpg
e0275793_121391.jpg

e0275793_1243268.jpg


入選するしないにかかわらず、4人ともタイトルを決めて一生懸命生けてくれました。
私としてはみんなに賞をあげたいです。
そして、昨日は華道部の活動日でした。
私にもチョコレートを用意してくれていて嬉しかったです♪
みんな可愛い良い子たちばっかりです。
ありがとう♪
e0275793_1263790.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-02-15 12:23 | お稽古
<< 気分だけは・・・ バレンタイン♪ >>