人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日は晴天なり^^; 感謝・感謝 >>

まだまだ雪が残っています

先週行ってきた京都の学院には全国各地から生徒が集まってくるので
私のように雪国から出ていくものもあれば、暖かなところに住んでいる方もいます。
暖か地方のお友達に 「新潟は屋根から氷柱が下がってるよ」 って言ったら 
「見てみたーい」って言われたので、  
ご要望に応えて^^;散歩途中に見つけた氷柱を撮ってみました。
まだまだ雪が残っています_e0275793_1729445.jpg


私が住む三条では、去年に比べたらはるかに雪の量は少ないのですが
気温が低くて降った雪がいつまでも残っています。
昨日・今日は降ってないのに八幡様の松も雪をかぶったまんまです。
まだまだ雪が残っています_e0275793_10201996.jpg

いつまで雪の中の散歩が続くのかなぁ・・・
まだまだ雪が残っています_e0275793_10313891.jpg

ララも早く暖かくなって春の花を見ながらお散歩したいよね。
まだまだ雪が残っています_e0275793_10463072.jpg

せめて家の中だけはと思って
まだまだ雪が残っています_e0275793_11274942.jpg

elespaletteさんにいただいたウォーターポットにチューリップをたくさん入れてみました。
まだまだ雪が残っています_e0275793_1135032.jpg

by b_fleur | 2013-02-27 11:48 | お散歩
<< 本日は晴天なり^^; 感謝・感謝 >>