<< 今日のお散歩 春を前にして・・・ >>

春が来ました♪

昨日・今日と、とても良いお天気です☀
今日は少し時間があったので、のんびりお散歩してきました♪
少し足を延ばしてみたら・・・
咲いてました~♪
e0275793_1156129.jpg

e0275793_122335.jpg

e0275793_1253044.jpg

満開でびっくりしました。火曜日の朝は雪が降っていたのに、
雪の中でも花を咲かせていたのかなって思ったら、愛おしくなっちゃいました。

他にもほら~♪
e0275793_12103386.jpg

冬の花だって首を長ーくして、太陽の光を待ってたんだよね。
e0275793_121452.jpg

嬉しいね。
e0275793_12184485.jpg

e0275793_12215716.jpg

e0275793_1225580.jpg


雪国新潟にも春が来ました。
もしかしたら、また雪が降る日もあるかもしれないけれど、
なごり雪ね・・・って余裕で唄いながら見ていられそうです^^;
雪が融けたところにはクローバーも・・・
e0275793_1233314.jpg

ここが一面緑の絨毯になったら、
一緒に四葉のクローバー探ししてね♪
e0275793_12391660.jpg

[PR]
by b_fleur | 2013-03-07 12:43 | お散歩
<< 今日のお散歩 春を前にして・・・ >>