<< 寒さも吹き飛びます^^ 私 待つわ♪ >>

最初の花

昨日雪割草の莟をUPしたけど、その雪割草が今日は開いてくれました~♪
e0275793_14494195.jpg

外で育てている花の中で毎年一番最初に咲いてくれる花です。
可愛いでしょ♪
e0275793_14525530.jpg

よーく見ると白の雪割草も一輪開いていました♪
e0275793_14574129.jpg

まだまだたくさん莟がついているし、他にも紫があったはずだから
これからとうぶん楽しめそうです(*^。^*)

迎春花も莟が黄色く色づいてきましたよ。
e0275793_1524960.jpg


そして、家の中でも頑張っている子がいます。
真っ赤なカトレアが2本のバルブに3輪ずつ莟をつけてくれました。
e0275793_1561172.jpg

e0275793_1585296.jpg


植物たちの成長にわくわくです(*^。^*)
[PR]
by b_fleur | 2013-03-20 15:27 | 我が家の花
<< 寒さも吹き飛びます^^ 私 待つわ♪ >>