<< 雪割草が花盛り♪ 寒さも吹き飛びます^^ >>

見守り隊長^^

新潟では梅も桜もまだまだ莟だけど
八幡様では亀さんも冬眠?から覚めて甲羅干しに出てきました。
e0275793_1510636.jpg

寒い時期は犬の散歩の人としか会わなかったけど
小さな子の楽しい声も聞こえるようになりましたよ。
e0275793_1515371.jpg

そして今日はカラスの巣を見つけました。
いつのまに?ってびっくりしたけど、これも春だからなの?
でもここで雛がかえるのかなぁって思ったら
急にカラスまで愛おしく思えて・・・
e0275793_15203482.jpg

今日から見守り隊長ですよ~
何にもしてあげられないんだけどね^^
[PR]
by b_fleur | 2013-03-25 15:35 | お散歩
<< 雪割草が花盛り♪ 寒さも吹き飛びます^^ >>