<< しばらくブログをお休みします。 見守り隊長^^ >>

雪割草が花盛り♪

春が来て喜んでいたのに、昨日は午前中雪がちらついて寒かったです~
でも我が家の雪割草は逞しく育っていますよ♪
先日ピンクと白の雪割草をUPした時には、まだまだ莟だった紫が
元気に花を咲かせています。
e0275793_1647355.jpg


まったくの莟だったものも可愛い顔をみせてくれましたよ。
e0275793_16493919.jpg


もうひと株莟のままのものもあるけれど・・・
e0275793_1714988.jpg


小さいながらもみんな元気に咲いてくれています♪
e0275793_165398.jpg



★おまけ
家の中では赤のカトレアも開きました。
e0275793_13443374.jpg


こちらは小さな莟がついた状態のものを買ってきたクレマチスですが
数日前から花を咲かせています。
安い鉢でどんな花が咲くかもわからなかったけど
儚そうでいて実は芯が強い・・・そんな顔をしています。
e0275793_1713119.jpg

ねっ ちょっと手強そうでしょ^^;
[PR]
by b_fleur | 2013-03-27 17:45 | 我が家の花
<< しばらくブログをお休みします。 見守り隊長^^ >>