<< もったいない^^; 八幡様の椿 >>

我が家の椿

昨日は八幡様の椿をUPしましたが、
我が家の鉢植えの椿も花が咲きましたよ♪
白ワビスケ
e0275793_17421226.jpg

乙女椿 八幡様は赤い乙女椿ですが我が家はピンクです
e0275793_17452944.jpg

千秋楽
e0275793_17475883.jpg


こちらは去年花をつけてくれなかった藤ですが、
今年はたくさんの莟をつけています
鉢で育てている小さな藤なのにたくさん付きすぎて心配です(@_@;)
間引いた方が良いのでしょうか??? 詳しい方教えてください~
e0275793_17562898.jpg


それからね、この子も頑張っていますよ
e0275793_188574.jpg

少しだけど花も咲きました
e0275793_186215.jpg

美味しい苺になりますように^^;
[PR]
by b_fleur | 2013-04-19 11:32 | 我が家の花
<< もったいない^^; 八幡様の椿 >>