<< 小さいけれど・・・ もったいない^^; >>

今日のお散歩

ここ数日寒い日が続いて、昨日なんてみぞれ混じりの雨が降りました(@_@;)
それでも、今日は青空が広がったので、八幡様にはたくさんの人やワンちゃんが散歩を楽しんでいましたよ。

私の大好きな りりんちゃん にも久しぶりに会いました♪
りりんちゃんは体重が50kgもある大きなワンちゃんですが
とっても穏やかな子です。
e0275793_16534835.jpg

e0275793_17145944.jpg

子どもたちにも優しいですよ♪
e0275793_17264.jpg

でも、ララは上手にご挨拶ができなくて、見てるだけ^^;
e0275793_17101451.jpg


でもね、りりんちゃんが帰ったあとは大きな顔してボール遊びを楽しみましたよ^^
e0275793_17543058.jpg
e0275793_17202074.jpg

e0275793_1728943.jpg

疲れたけれど満足満足(*^。^*) 
e0275793_17315288.jpg


風もあって桜は散り始めているけれど、気温が低いせいかまだまだ綺麗だし
e0275793_17401948.jpg

他の花も次々と咲き始めています。
e0275793_1745864.jpg

今日もララと一緒に楽しい散歩ができたことに感謝です♪
[PR]
by b_fleur | 2013-04-22 18:00 | お散歩
<< 小さいけれど・・・ もったいない^^; >>