<< 我が家の花も頑張ってます♪ 今日のお散歩 >>

小さいけれど・・・

この時期の八幡様は次々と花が咲き始めて綺麗です。
e0275793_11102334.jpg

e0275793_11172776.jpg

e0275793_11132937.jpg


桜は少しの風でもはらはらと花びらが散るようになったけど
e0275793_1028178.jpg

足元には小さな野の花も咲いています。
e0275793_11213837.jpg

そして、名前がわからないこんな花も咲いていました。
タンポポやヒメオドリコソウにばかり目がいって
今までちっとも気づきませんでした^^;
e0275793_10423251.jpg

地味だけど、よく見ると素敵な色合いでしたよ。
小さいけれど、みんな懸命に咲いているんですよね。


そして今日は我が家の小さな家族ララの狂犬病予防の接種日です。
小さいけれど態度の大きなララは
昨年獣医さんをウーウー威嚇しちゃったけど
今日はどんなかな~ 
気合い入れて行ってきます^^;
[PR]
by b_fleur | 2013-04-24 11:52 | お散歩
<< 我が家の花も頑張ってます♪ 今日のお散歩 >>